青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・黄砂すごかったです  彩ちゃん 4歳のお誕生日

2010-11-15 10:34:40 | ガーデニング


今日も曇り空です






12日だったかしら
黄砂がすごかったの 
車 車庫に入れておかなかったので 積もちゃって それに汚いし
13日 仙台に出かける前に
洗車しようと 100円で洗えるスタンドにいったのですが 何台も並んでいて
別のところに行ってみました
そこは 600円でした









こんなとこ撮ってもどおってことないけど
中にいると 何だか不思議な感じ

それにしても
黄砂はすごかった~



きれいになった車で 仙台の娘の病院に









仙台の街って 樹がいっぱいあっていいわね~
老後は仙台に住みたいって云ったら
あなただけどうぞって 夫が
催しものがいっぱいあって 遠くまで行かなくて済むところが
歳をとってからはいいかなって 思うんですけどね

マンションでお寿司をいただいて
それから ママのいる病院に行きました
パパもお休みなので 運転していってもらいました
ママの病院は 病室に子供は入れません
座っているのも ままならない状態のようで
普通の面会室は使えなくて
特別な部屋を用意してもらいました

彩ちゃんの4歳のお誕生日だったので
ママも一緒にお祝いのケーキをいただきました




白いくもで買って行ったケーキの
モンブランの美味しかったこと お勧めです


国立のものすごく大きな病院で 頼もしく感じて帰ってきました

家に着いたのは8時でしたので
ほか弁屋さんによって お弁当を3個買って
みんなで食べました


昨日は(14日)
ママが彩ちゃんのお誕生日に作ることになっていた
ブルーベリーケーキを作りました
お約束が果たせて ほっとしました
彩ちゃんは 紫とか青い色にこだわっているみたいです


ケーキ焼いている間に
コインランドリーで乾燥機を使ってきました




ケーキのデザインは夫で 飾りつけも夫
スポンジは硬くてイマイチだったけど
不思議と もっと食べたくなっちゃうの
8等分をぺろっっと食べちゃって
彩ちゃんも舞ちゃんも 私も
夫に追加して切ってもらいました


7時に夫は 組長の集まりに・・・
30分で帰ってきました


お風呂にはいって・・・
なかなか寝ようとしない二人に

大人の時間に起きてる子供って 嫌いよ!!

これと同じことば 娘たちにも云ってたな~
だって 10時半になっていたんですもの
おかげで ブログ書く時間がなくなって
今 書いているというわけです

二人はテレビを見ているの

それでは またね




人気ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いいたします

 赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからカットお借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ深夜便 「妻 南田洋... | トップ | パパはイクメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事