青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

お庭 きれいです

2009-05-08 20:26:25 | ガーデニング

ブログ お休みしてしまいました
しばらくぶりに パソコン開きました

更新していないのに 
毎日訪ねて下さっている方が いらっしゃったことを知って 驚きました 
黙っていようと思っていたのですが
心配して下さっている方もいらっしゃるのではと思って ほんとうの事を書くことにしました

26日に夫の弟が54歳で亡くなり 30日に私の母が98歳で亡くなりました
間があまり無いので 大変といえば 大変でしたが 
今になって思えば  かえってよかったと思っています

母は千葉に住んでいました
帰ってから 風邪ひいてしまい 熱も出て一日だけでしたが 
フーフーいって寝ていました
昨日は すっかり良くなったと思っていましたのに
今日は ちょっとぶり返したみたい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 今日撮ったものではありませんが
お庭 きれいです
一斉に咲きだして 何から載せればいいか 迷っちゃいます


山吹が盛りかしら




斑入りの山吹です








木蓮もきれいです





花梨です
後ろの畑は 家のではありません







移し変えたばかりなのに 元気です




紫のライラック 見えるかしら




レンガ 夫にやり直してもらったら
ステキになりました
我が家の 小道です




上の小道の スノードロップです

かわいいお花も ありますよ




名前 何だろう?




エリゲロンと?


今日はここまでにしておきましょう
身体 本調子じゃないし・・・


 これからも よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の桜満開です    ... | トップ | 第11回 国際バラとガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事