青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

我が家の桜満開です    ジューンベリーも満開

2009-04-23 22:24:05 | ガーデニング

お天気 今日もちょっと・・・薄暗いし
それに寒くって 庭仕事する気になれませんでした


我が家の桜 満開です
明るい陽射しの中で 撮りたいと思っているのに
なかなか チャンスがなくて
ちょっとだけ明るくなったところを 狙って撮ってみました

















ついでに ジューンベリーも




鉢植えを 地植えにしたばかりです
毎年 実がなっても ぜ~んぶ 鳥に食べられちゃって・・・
食べカスも何にも無いんですから  カラスかしら
こんなに花が咲いたんですから 
今年こそ かわいい実がみたいものです




芝桜 地植えはどこ植えてもうまくいきません
それで 数年前から鉢植えにしています




エリゲロン いろんな人に分けてあげたら
いつの間にか 全くなくなっちゃって 新しく植えました




デージー かわいい~~




チューリップのギザギザ ちゃんと撮れていてステキ




赤い花はあまりないないのですが
魅力的で インパクトありますね~


あら いつのまにか ギボウシが・・・





オレガノって何ともいえない魅力がありますね












夫から 急にご飯要らないって電話があって・・・
仕事以外で遅くなるときは 迎いに行かないことになっているので
ちょっとだけ
飲み残しのワイン 飲んじゃおう~っと 






 

春キャベツにベーコンをはさんで 電子レンジでチンしました
すご~くおいしい
はなまるマーケットでは フライパンで蒸し焼きにしてました




それとサンマ
買ってあったの忘れてしまっていて
慌てて 焼きました
変な 組み合わせになってしまいました





人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の緑がきれい!! | トップ | お庭 きれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事