青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

魅力的だった薔薇たち 2 リバプールエコー

2015-10-28 22:16:38 | 薔薇

                       

                               ドキッとするほどのオレンジ色だったり

                      サーモンピンクだったり フリルが魅力です

                         全く手間がかかりません

 

                         ・リバプールエコー・

 

              2013.6・10 撮影

     

    

                         

         

                    

      2015.6 撮影 

  

       

           

   

                          

                                    散り際はこんな感じ 

    

            ファイルンヘルブラウのとなりに 同じ時期に植えたような気がします

             ものすごく丈夫で ほったらかしでも大丈夫だったのですが

           昔のように 一度にたくさんの花を咲かせることはなくなりました

             咲き始めから 散るまで様々な表情を見せてくれます

              

           

                        

          おっかなびっくりでしたが

          ナビを頼りに一人で運転して 高校の同級生に会ってきました

          6年も会っていなかったかも・・・もっとかな?

          お母様と二人で ナチュラルで素敵な暮らしをなさっています

          週に3回 プールに通って

          編み物や刺しこ 刺繡はプロ級です

          一人で耕すには広すぎるほどの畑に 様々な野菜を植えています

          なんと 落花生が天日に干してありました

                                

         

             お土産に たくさんのお野菜をいただきました

                               もってのほか

         

          不安だったけどスム-ズに運転ができて ほっとしました

 

   

                                                         よろしくお願いいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ

                                      こちらもよろしくお願いいたします

 

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はないけど・・・魅力的だ... | トップ | 魅力的だった薔薇たち 3 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事