青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

今はないけど・・・魅力的だった薔薇たち  1 ファイルヘンブラウ

2015-10-24 15:40:56 | 薔薇

 

                     いつ頃からか 

                 以前ほど薔薇への関心がなくなったような気がしています

                  枯れてしまった薔薇も結構あるし・・・

                    関心は薄らいだけど 嫌いになったわけではなくて

                      やっぱり薔薇は好きです

 

          一旦ここで整理して もう一度挑戦してみようかな

          そんな感じです

 

                ・ファイルヘンブラウ

 

                        2008.6.5撮影

      

                                             2008.6.22撮影 

                                      

                            2009.6.10撮影

 

                      2009.6.16撮影

 

 

                         2010.6.15撮影

 

                        2010.6.28撮影

 

                          2011.6.18撮影

 

                           2012.6.17撮影

 

2013.6撮影                     

         蔵王のペンション村で初めて この薔薇を見た時

         クレマチスかと思いました

         薔薇だと分かって どうしても欲しくなってしまって・・・

         ネットで捜しました

         秋田の花屋さんだったような気がしますが・・・忘れちゃいました

 

         一季咲きですが 西日のあたるこの場所でも 

         いっぱい花を咲かせてくれました

         それが・・・今はもうありません

         隣に植えたリバプールエコーは元気なので

         枯れてしまった原因は分かりません                 

 

         次はリバプールエコーを載せたいと思っています  

 

          

 

          

                          気持ちの良い日が続いていますね

          

            ラミも17歳ですが 元気です

            そうそう  20歳以上のキャットフードがありました

            びっくりです

 

     

                                                         よろしくお願いいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ

                               こちらもよろしくお願いいたします

 

  


                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお庭の秋さがし | トップ | 魅力的だった薔薇たち 2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事