青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

私 ヘンかしら? 散る少し前の薔薇が好きなの

2013-06-14 17:42:49 | ガーデニング


6月15日(土曜日)



夕方の空


昨日は ものすごく暑い一日でした

まだ 6月でしょう
真夏日だったみたい

待望の雨が降りました
でも このくらいの雨じゃ 全然足りないと思います


ヘンかもしれませんが・・・

私 蕾よりも 散る少し前位の薔薇が好きなの

















ドライというか枯れた薔薇も嫌いじゃありません




私のほかにも いたのよ
咲き過ぎた感じの薔薇が好きって人が


しどけない感じも好きだし
熟女って感じもするんですけどね~






うつむき加減に咲く シティオブヨーク

ここに移動したら 花が咲きました(鉢植え)





ふわふわピエールド・ロンサール




ドロシーパーキンス





夫がネットで買ってくれた
蚊取り線香です




毎晩 お祈りしている事があります
どうか叶えられますように


またね







よろしくお願いたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターフォーカスを使った... | トップ | お庭はすっかり様変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事