青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

センターフォーカスを使った 甘めの薔薇の写真です

2013-06-11 16:23:46 | 薔薇


6月11日(火曜日)

あつ~い 一日でした

朝から結構日差しが強い

薔薇も
同じような写真になってしまうので


いつもはHPビルダーを使って
ピントをシャープにしているのですが
今日はセンターフォーカスにしてみました

ギラギラ感がなくて
優しい甘めの写真になったと思います

技術もないし カメラもコンパクトなデジカメなので
ソフトに頼っています



 薔薇 




ポールズヒマラヤンムスクも
そろそろ終わりかしら





















 ベルテッセンもお花がいっぱい












今朝7時半頃
taeさんが 薔薇の写真を撮りに来て下さったの
カメラも腕も別格だから
どんなふうに撮れてるか 楽しみです

おとといも お友達を連れてきて下さいました
彼女のおかげで ずいぶんお知り会いが増えました
taeさんの性格なんでしょうね
きさくに いろいろな人を紹介してくれるのって

昔 そんな人がいたな~ って思い出しました
私をどこにでも連れて行ってくれた人が
自分の友達のお母さんにも私を会わせてくれて
手作りのお寿司を御馳走になったりしました
結婚しているお兄さん夫婦のお宅にも連れて行ってくれたっけ

ケッコンマエニ ツキアッテイタオトコノヒト ダヨ

夫も 結婚する前 夫の友人に私を紹介してくれました

親にも友達にも会わせない人もいるみたいだし

テレビで見たんだけど
結婚式で親や友達の代わりになってくれる商売もあるとか
両家の出席者の数が不釣り合いの時なども
親戚になりすましたりしてくれるんですって

taeさんは 私と違って お育ちもいし性格がいいんだね



毎晩 お祈りしている事があります
どうか叶えられますように


またね







よろしくお願いたします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいに咲いてくれました | トップ | 私 ヘンかしら? 散る少し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事