青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

とりあえずは 今朝のバラです

2009-08-18 17:16:08 | ガーデニング



うるさいくらいにセミが鳴いています   
遅い夏が やっと 来たって感じです

パソコンの前に座るの久ぶりです

昨日 仙台の孫たちが帰っていきました
10日間いました
いる間中 私は観念して 散らかっているのも  家が汚れるのも
気にしないようにしています

昨日から 何回洗濯機を回したかしら
ベッドパット シーツ ソファーのカバーも全部はがして・・・
夕方から干しても 乾くので 大助かりです


それでは
全部 今朝のバラです






パットオースチン
立派過ぎて 不思議です





ヘリテージ



ソニア・リキエル




ブライス・スピリッツ
だいぶ木が弱ってきているみたいなのですが・・・







カーディナル・ド・リシュリー







マダムアルフレッドカリエール







ハマナス






ラベンダーピノキオ



ほほえみ



パレード



デンティベス

今ごろのバラにしては 
花が大きいと思う

二番咲き 返り咲きなのに頑張っています






















昨日(17日の1時半ころ
お寺さんが お経をあげに来て下さいました

いろいろあったお盆でした
逆戻り するような感じのブログになりそうです

これからも 宜しくお願いします




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散り際のばらも好き 書き直... | トップ | イブピアッチェ きれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事