青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ライムグリーンのサクラソウです   8月のバラ

2010-02-15 21:09:19 | ガーデニング

お天気は曇りです




昨日の朝です
出かけようと 外に出たら雪が降っていて
それが 今まで見たこともないくらい すご~くきれいで
おもわず シャッターを・・・
本物の雪です
この場所でないと雪が映らないの



夫が車の免許の更新で 
天童にある 交通安全センターに行くというので
私も一緒について行きました
待っている間暇だったので・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんとうは
ムサシとか出羽園に行きたかったの
園芸が充実していると聞いていたムサシでしたが
冬だからでしょうが 期待外れでした
でも 出羽園は 
初めてだという夫も感心していました
花の香りに包まれているだけで
癒されていくように感じました






クリスマスローズ






ライムグーリーンのサクラソウ




名前は?

今年に入って 初めてお花買いました
やっぱり 幸せで~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後からtaeさんが来て下さって
いっぱいグチ聞いてもらいました
応募した写真が二つとも入選したなんて ほんとうに素晴らしいわ 

taeさんて
一見 パワフルな印象ではないのに
行動力は羨ましいくらいです
それと 
謙虚で穏やかな性格は 私にはないものなので
いつも感心してしまいます
taeさんは 私の気の強い性格に 抵抗を感じる時も
多々あるに違いありません
すみません

taeさんにいただいたアルストロメリアです
紫がとってもきれい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 8月のバラです














またね


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ・ヘミングのソロリサ... | トップ | 私って他人には どう見えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事