青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

私って他人には どう見えているのかしら  バラの葉っぱ取り

2010-02-16 08:25:28 | ガーデニング

とってもいいお天気です

取り残されたままになっている
バラの葉っぱでも 取ろうかな


毎日 オリンピック見ています
限界ギリギリまで挑戦している選手の姿に 驚かされっぱなしです
私は
スケート選手の 太ももの美しさに
芸術作品を見ているような気になってしまいました
オリンピックに出るまでには
計り知れないほどの努力と忍耐がいったに違いありません 
それにしても
世界のレベルの高さには 驚きです
人間の能力には 限りがないのかもしれませんね
進化という言葉が 頭をよぎりました

スピードスケート500メートルで 日本が銀と銅のメダルをとりました
全力で滑っている様子に 見ているだけで力が入ってしまいました
すごいですね~


短い時間でしたが お天気につられて







下に落ちている葉っぱも 集めて捨てました
硫黄合剤もしなくっちゃ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後 銀行まで 歩いて行ってきました
一番近くにある ATMに行ってみたら 現金の振り込みはできなくて
戻ってイオンの方まで行くことに
歩くと相当な距離です
明日にしようかなとも思ったのですが 
アルツハイマーの予防には 歩くのが一番だと
TVで見たばかりでしたので 気を取り直して・・・

バイパスの信号のところで
○○ちゃ~~ん大きな声で私の名前を呼んでいる人がいて
振りかえったら 友達が 車の窓を開けて呼んでいるのでした
何カ月も会っていなかったので
私もつい しばらく~~って 立ち去る車に向かって叫んでいました

そこから少し行ったところで
又 ○○ちゃ~~ん
反対側の道路から 自転車に乗った人が大きな声で私の名前を呼んでるの
元気?~~って言うから わたしは コックリうなずいたのですが
顔は分かるのですが 名前が思いだせません
大昔 お花で一緒だった人かな?

私って 他人にはどう見えているのかしら
今時 道路の真ん中で大声で呼んだりする人も 呼ばれる人も
あまりいないんじゃないのかしら
悪い気はしませんが くすぐったいような
夫に話ししたら
小学生なみに見られているんだよ ですって



お金を崩したくて イオンでちょこっと買い物もして
火曜市をやっていて 結構混んでいました

家に帰って
万歩計を見たら 10091歩になっていました


 スペインのワイン



歩いても これ食べちゃったら 何にもならないわね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 バラです





またね


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライムグリーンのサクラソウ... | トップ | 私がターシャさんに惹かれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事