青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

オリンピックどうなるのかしら

2020-03-20 14:46:34 | 薔薇

昨日は ぽかぽか陽気だったのですが

春分の日の今日20日は 暴風のような風が一日中吹きまくっていました

時々ごうごうした音がして

ヒステリックなお天気に 気持ちが落ち着きません

ネットで注文していたタオルが届きました

トイレのお手拭きタオルが洗濯しても きれいにならなくなったので ず~と気になっていました

ホテル仕様のフェイスタオルより少し大きめサイズで厚手のものです

前回買ってから3年がたちました

かなり長持ちしました

 

 トイレ用 4枚×2 1枚300円

3枚×3 1枚400円

今回はB級品を買ってみました

色は選べません

色がちょっと褪せているかな?

 

 しつこく探していたミトンですが

グローブみたいなミトンが届きました 

 

 

以前も使っていたのですが 又買ってみました 

血流をよくしたくて・・・

ハーブとオレンジの天然の香りが浴室に広がります

香水のようにおしゃれな香りではありませんが 人工的な匂いがしないので

気に入っています おふろが楽しみです

今回のお買い物は全部

3月末で失効する楽天のポイントで夫が払ってくれました 

私が買うつもりでいたのでトクしました

             

キキぷりさんのスタンプ大好きで

いくつか買っています

ラインのスタンプに使っています

 

世界中に広がって大変な事になってるコロナウイルス

コロナショック パンデミック 

メガクラスター   オーバーシュート

次々に聞きなれない言葉が・・・ 

暇な私は 掛け持ちでTVのリモコンのボタンを押しています

オリンピックが予定通りに行われるのかが心配で みんな関心を持っていると思います

私は延期がいいと思うのですが・・・

アメリカで人気のあるフットボールや野球の大リーグが9月にあるので 

それで オリンピックが8月になったそうですから

そこを譲ってもらって 9月にオリンピックができれば理想的だと思います

ウイルスが収束していればですが・・・

もう一つ気になっていることは

風評被害とそれからパニックになって みっともない人間になっている人達がいる事です

マスクを安く買って高額な値段で転売している人も

恥ずかしくないのかしら

いいことをしている人達もいっぱいいらっしゃいます

手作りのマスクを配っている素敵な人達のグループをテレビでみました

 

今テレビ観ながら書いているのですが

速報で秋への延期も可能って出ました(グッデイ)

 

クリックしていただけたら嬉しいです

 

↓こちらもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 から9年が経って・・・ | トップ | 東京のおじいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事