青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・大雪の後に雨だなんて  ・薔薇も

2012-02-07 15:16:26 | ガーデニング



2月7日(火曜日)

今日は雨が降っています

大雪のうえ、雨に降られたのでは
たまったものではありません




我が家の前の道路は川みたい


土曜日に屋根の雪を下ろしてもらえたのは
ほんとうにラッキーでそた
友人のおかげです








        




どこに行ったのかと思っていた夫は
こんなところに


雪は下ろしてもらっただけなので
後片付けを自力でした夫は
身体中が痛いと云っています
土曜日と日曜日の二日間ですものね






お隣の家のせりだした雪
雪ぴ(セッピ)というみたい

ここは人が通らないからいいけど・・・

道路を歩く時は 気をつけないと
大変なことになります

昨日もおとといも
結構大変な一日でした

そして今日も・・・
でも何んとかなりそう









 薔薇 今日は何を載せようかしら










早く春が来て欲しい


明日も無事に一日がすぎますように

またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ やるしかないか! ・フ... | トップ | ・いつも見る恐い夢  ・さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事