青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

我が家のトイレです

2012-06-25 11:24:34 | ガーデニング



6月25日(月曜日)


とてもいいお天気だというのに

風邪ひいちゃったみたい

やっと起きて夫のご飯をつくって送りだし

私はヨーグルトを食べて 風邪薬とサプリメントを飲んで

「梅ちゃん先生」見たら 今日は寝ていようと思っていたんだけど
気分が良くなってきたので
ブログを書くために 写真を(よりによってトイレの)撮りました


築30年のふる~いお家です







外には出たくないので
以前撮ったものです




ジューンべりー
昨日小鳥が突いていたわ




キョウカノコ


  







 バラも








それではまたね




よろしくお願いたします







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・サービスし過ぎじゃないの... | トップ | バラクラ イングリッシュガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事