青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・サービスし過ぎじゃないの  ・白い薔薇

2012-06-24 19:51:33 | ガーデニング


6月24日(日曜日)

適当な曇り空で
庭仕事には もってこいの日でした

いつものように
気になっていた 花がら摘みと散らばった花びらを
塵取りでかき集めました
きりがない作業です

高枝ばさみ使えるといいんだけど
私はうまく使えないので
怖々脚立にのって




21日 仙台に行ってきました
東京で研修中の娘が帰ってきてるというので

夫の仕事が終わってから出かけたので
家をでたのは 午後2時頃になってしまいました




道路は結構混んでいて 2時間かかってしまいました






 
 
サービスし過ぎじゃないの
今頃 筋肉痛になったと云っています






舞ちゃんは カメラを向けると隠れるようになっちゃって
でも その気持ち尊重しなければね

それでも帰り際
彩ちゃんをだっこして 舞ちゃんをだっこして
晃ちゃんをだっこして
それぞれタッチしてお別れ

二人の娘は 育児に仕事にそれぞれ頑張っていました

それにしても
賑やかで 毎日これじゃあ大変

たまには 一人になりたいよ ママの言葉に納得

子供が元気なのは何より 
しょんぼりして 暗い感じだったら
これからの世の中を生きていくのに
心配だもの



  白い薔薇



                

アルバメィデxランド




                

サマースノ





グリーンアイス





白たえ




アイスバーグ





またね





よろしくお願いたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて登場のヘリテージ... | トップ | 我が家のトイレです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事