青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

庭仕事はかどりました

2013-04-14 20:07:19 | ガーデニング



4月14日(日曜日)




とても暖かな一日でした
夫は5時に起きて
公園の掃除に行きました

私は7時に起きたの

疲れて
今日は使い物にならないかも
そう思って起きたのですが
身体も痛くなくて

やる気満々

家の中より
外の方が暖かくて 気持ちがいい

気温は23℃もありました




北側の落ち葉を
夫がかき集めてくれました





ここを私がして

ここだけで 8種類の薔薇が植わっています




オレンジはリバプールエコー
紫はファイルヘンブラウ です







昨年の秋に植えたビオラが
今日の暖かさで一気に咲きました


家の周囲にいろいろ植えているので
もしできたら
明日は東側をしたいのですが


夫が定年になって
時間が出来た分 庭仕事はかどります

もう少し形にしたいな~


今日はここまでにします


またね








よろしくお願いたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭仕事 | トップ | 少し見ない間に木の芽が膨ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事