青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

クリスマスなのにカップラーメンだなんて・・・

2010-12-26 21:01:50 | ガーデニング



ここ数日 優先順位 優先順位 って呪文のように云い続けて暮らしていました

ブログ書く時間もなかったし
そんな気分にもなれませんでした

でも今日は 娘に舞ちゃんたちのパワーを送ってあげようかなと
そんな気になって


昨日仙台の病院に行ってきました

24日 クリスマスを自宅でしたいと思ったパパがお迎えにきて
舞ちゃん達を連れて帰りました
連休をとったみたいです
翌日(昨日です) 病院で待ち合わせをして 二人を迎えに行って来ました
すご~い雪で 心配だったのですが
夫は雪道は平気なんですって




娘から相談したいことがあると云われていたので
子供たちが来る前に 夫と3人で会いました
36周を過ぎると 点滴のスタンドに 
おめでとうって くす玉下げてくれるみたいです







話が済んだところで パパと舞ちゃんと彩ちゃんが来ました

面会室も混んできました
生まれたばかりの赤ちゃんもいます

娘は元気なのですが・・・


帰り道が心配なので 3時頃病院を出ました



病院の木立に雪が・・・花のようです







6時頃帰宅しました
時間はかかったけど 通行止めにあうこともなかったし
無事に帰ってこれて 一安心しました

だけど みんなお腹がすいちゃって
雪が心配で 途中でレストランに入ることもできなかったし
家に帰って何か作る気にもなれなかったので
家の近くのコンビニで カップラーメンとおにぎりを買いました
こんなクリスマスははじめて

昨日は夫と二人だけだったのですが
買っておいた 大好きなワインも空ける気になれませんでした




舞ちゃん達は 病院のパン屋さんで買っておいた サンタさんのパンにしました

だけど チーズケーキが すご~くおいしくて
ようやく 満足できました






わびしいクリスマスの夕食でしたが
食卓は 笑い声でいっぱい


龍上海のラーメンとさっぽろ味噌ラーメンの二つを買って
食べ比べたのですが
だんぜん龍上海のほうが おいしかった
100円くらい値段が違うのですが・・・

半分食べて 交換したら
彩ちゃんが おじいちゃんとあーちゃま ラブラブだ~

パパとママもラブラブだよ
チュウしそうなくらいなんだよ 
 って舞ちゃん

おかしくっておかしくって 笑いがとまりませんでした

二人がきてから 食事時が楽しくなりました

夕食がカップラーメンだったので
よけいに 二人の存在が嬉しくなってしまいました 


本題はここから










今日撮ったものです

ママ がんばってね!!



またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ママの病院に行ってきまし... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事