青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

桃の花生けてみました   ちょっとだけ聞いて(首相公邸改修費)

2010-02-26 17:00:06 | ガーデニング


雨模よう





朝からっていうか 昨日からでしょうか
真央ちゃん一色です
キム・ヨナさんはしなやかで優雅ですが
真央ちゃんの滑っている全身からパワーが出ていて
鳥肌がたちました
我が家の14インチの ふる~いTVでもそうなのですから
今の大型TVで見ている人たちは さぞかしすごかったことでしょう

フィギュアスケートって
バックの音楽も楽しめるし
メイクも コスチュームも 楽しめますよね~
真央ちゃんお疲れさま
銀メダルおめでとうございます
安藤美姫選手 鈴木明子選手 お疲れさまでした
十分楽しませていただきました







昨日買ってきた桃の花です










 ちょっとだけ 聞いて

24日の読売新聞に
首相公邸改修費470万支出って書いてあったの
そしたら 今日の新聞の週刊誌の見だしに
鳩山幸夫人(麻生の使った風呂はいや」で改修疑惑なんてあって・・・
ちょっとおかしかった
私も お風呂だけは嫌かな~と思ったり
それじゃあ ホテルにも泊まれなくなっちゃうな~とか思ったり
桁はずれにお金持ちの鳩山さんですもの
財政困難でマニフエストも実行できなくなっている状況みたいなので
国民に刺激を与えないように
自分のお金で交換すればよかったんじゃないのかしら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バラも・・・





9時から宿命があります


またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋のお客様は北山た... | トップ | yunさんの「あなたが好きで」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事