青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

還暦祝い

2013-03-28 13:03:14 | 薔薇


3月28日(木曜日)

あわただしく時が過ぎていきます
もうすぐ3月も終わり

毎週病院に行っていたし
歯医者さんもまだ終わっていません

そんな中で
のびのびになっていた
夫の還暦のお祝を娘たちがやってくれました




秋保温泉のきよ水







娘たち夫婦 舞ちゃん 彩ちゃん 晃ちゃん
それから
以前飼っていたジュリやラミちゃん(今も元気)
の寄せ書きです

左側には全員で撮った
写真が入る予定です

次女の連れ合いさんは カメラマン

きれいにラッピングされた
ワイングラスやワインもプレゼントしてくれて




         

おさしみの氷の器が溶けたら
桜の花びらが・・・


何が良かったかって
娘の連れ合いさん達が
リラックスしていたことかしら
月日が経ったんだね~~





朝ごはん



梅のお粥にしたのは私だけ



長女が行きたいといっていた
万華鏡美術館へ











舞ちゃんも彩ちゃんも大喜び
夢の世界でした


仙台に住んでいる 娘たちと別れて
帰路へ









さいちで買ってきたおはぎが
夕食

煮物は我が家好みじゃなかったけど
おはぎは評判どおり美味しかった

臨時の駐車場があったり
交通整理の人が3人もいました

口コミってすごいね


すご~く長くなってしまいました

またね







よろしくお願いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・入学準備のお手伝い ・チ... | トップ | ようやく庭仕事が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事