青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

とびっきりの青空です

2009-01-14 20:13:17 | 薔薇


雲ひとつない青空です




真っ青です
バックに何か入れないと 空だって分からないと思う





葉牡丹




外に持ち出して 雪の上で撮ってみました










蝋梅も・・・








青いところは 空じゃなくて雪なんです
肉眼では 白い雪にしか見えないのに レンズを通すと何故か こんなふう

お正月に生けた蝋梅が咲いたので
外に出して撮ったものです



雪を払うと・・・







ビオラもアりッサムも 頑張っていて 感動です



すずめさん 楽しそう

すずめがたくさん 遊んでいます

大きな木に鈴なりです
ほそ~い小枝に のっかて 
上下に 上がったり下がったりしている
すずめが 三羽いて
まるで 大きな モビールを見ているみたい


オスとメスなのでしょうか
ハナミズキの木でも 
体をくっつけあって クルクルまわったり くちばしをくっつけあったりしています
周りにいる たくさんのすずめが 
まるで はやしたてるみたいに チュンチュン チュンチュン賑やかなこと

家の中から眺めている私の心は ほんわか~~

それでいて・・・家の中からにもかかわらず
カメラを向けると あっという間に散らばってしまいます
なんという 察知能力の高さなのかしら



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニュイ | トップ | 薔薇が恋しくなって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事