青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

かわいい!!  メイドゥンズ・ブラッシュ(オールドローズ)

2008-08-30 21:02:39 | ガーデニング
土曜日です 夫は お仕事お休みです





ゆっくりした時間
お紅茶も 二人分で~す


豪雨の被災者の方には なんだか申し訳ないなみたい
でも・・・いつ何時 何が起こるかわかりません
それだからこそ 時間を大事にしなければ・・・









雨が降っても おかしくないくらい 厚い雲です

何か咲いているかしら




ぎぼうし









むくげ





明け方まで 雨が降っていたのでしょう
お花に 水滴がいっぱいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の薔薇





こんな 表情のセバスチャンクナイプは初めて





メイドゥンズ・ブラッシュ

すご~~く かわいいの
でも・・・アップにしすぎて イメージ伝わらないかも






フェリシア

色が濃~い!!




3時頃から雨が降り出して・・・ざあざあ 降りです
雨の音 どんどん大きくなってきます
落ち着かない お天気




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花を 電子レンジでド... | トップ | 窓と空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事