気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ららぽーと福岡内覧会〜実物代νガンダム編〜

2022年04月18日 | 日記
4/25オープンの「ららぽーと福岡」の内覧会に行ってきました

JR竹下駅に掲示されていた「ららぽーと福岡」のポスターも記念に一枚

この時間に列車に乗っていたほぼ全員が竹下駅で降りた感じ(大袈裟過ぎ笑)

着きました!
オーバルパーク側から入場

実物大νガンダム立像「RX-93ff ν ガンダム」は反対側のフォレストパークにあるらしく
入場列は受付開始30分前で、まだ2列だったので、「νガンダム」を見に

正面から見るには一旦出なくちゃ行けなかったので後姿だけ拝んで
オーバルパーク側に戻りました
フォレストパーク側の入場受付もあったのですが、めちゃ並んでるらしくオーバルパークを案内してたので
戻ると、10列まで増えてました

入場後、お昼ご飯を食べて
ちょこちょこっと見て回って
今度は正面から拝みました




実物大ガンダム立像の中で歴代一の高さですって
最高部24.8メートル(頭頂部20.5メートル)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと福岡内覧会〜ガン... | トップ | ららぽーと福岡内覧会〜ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿