気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

入賞に向けて「百万踊り」練習会〜4日目〜

2017年08月03日 | 綺物日記
「百万踊り」練習会も今日が最終日!

誉田屋源兵衛 ターコイズブルーが鮮やかな熨斗目浴衣と一本独鈷 博多献上帯





今日も、初参加の方がいらっしゃいましたが、練習会を終える頃には、「燃えろみんなの北九州」も「いいっちゃ ええっちゃ北九州」も、しっかり覚えて踊れるようになっていました

あとは「わっしょい!わっしょい!」と、元気に!笑顔で!明るく!踊るだけです

本番パレード出陣の前に、もう一度、全員練習がありますので、しっかり声を出せるようになりたいですね

台風5号の影響で、中止が心配されますねぇ
30周年記念の年ですので、何とか実施されますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(水)のつぶやき | トップ | 美酒に浸る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿