気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

林檎マーガリン

2009年08月31日 | 戴き物・お土産・プレゼント
maychanさんから戴いちゃいました
林檎マーガリンです
なんと手作りです

うーん美味しい

なんだかクッキーの中とかに入ってる林檎クリームみたい

akivicくじの件は座敷童ⅠのTシャツの話ばかりしていましたが、座敷童2は林檎バター狙いで希望通り当てたのですが、今朝、食パンを焼いて付けて食べた後をみたら、ちょびーっとしか食べておらず、聞いてみるとやっぱり無くなるから節約して食べたとの事

可愛いでしょ

で、今日maychanさんから戴いたので思う存分食べることができます

maychanさん 有難うございます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日がほんとの最終日 | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿