気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

森村泰昌モリエンナーレまねぶ美術史を観ました

2012年08月23日 | 日記

  

招待券を貰ったので、会社帰りに思いついて観にいきました

森村泰昌さんが、影響を受けた作家の作品と森村さんの「まねた」作品が並置されていて見やすかったし

森村さんの作品に対する言葉も添えられていたのも良かった

また、作品も年代順に並べられていて

その区画毎に設置されているご本人の説明書きも分かりやすかった

「まねぶ美術史」とうたっているんだから 当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど

 

なかなか、面白い興味深いものでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(水)のつぶやき | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿