気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

三度目のモジョ・タイランチ

2009年02月24日 | 食日記

天気が良かったので、急にモジョ・タイのグリーンカレーが思い浮かんだもので
よし食べに行こうと行っちゃいました

「Aランチ:タイスタイルグリーンカレー」(チキンかエビが選べてエビをチョイス)

グリーンカレーにはトムヤムクンは付いていません
納得
価格的なことかなと思ったけどそうでもないかも・・・
メニューの取り合わせ的にトムヤムクン付いてなくて正解
このカレー自体トムヤムクンスープがベースになっているような・・・
タイ料理のことはよく知らないので違うかもしれませんが・・・
これは結構後から辛さがきます

              

デザートは「ココナツアイス」にしました
辛くてホットなカレーの後にはやはり冷たくて甘いアイスがベストマッチかなぁ
と思って・・・
そしたらピンポン ぴったしカンカン
我ながらナイスなチョイス

ま 一度食べて安心したね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻マスク | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿