気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「わたしの青い鳥2016」本番の朝

2016年07月10日 | 歌日記

合唱物語「わたしの青い鳥2016」
とうとう本番の朝を迎えました

曇りの日
あれ?どこかで聞いたような?
あ!
能祖詩人の詩集の題名だ(笑)



金曜日から、すこーし
喉に違和感があり、アズノールうがい液で
うがいしております

歌唄いの方は、喉が痛い時
ヨード液のうがい薬は、返って喉を痛めるそうですから、アズレン系のうがい薬をお勧めします

余談でした

今朝は、昨年とは
また、違った目覚めを致しました

毎年ですと、鳥のさえずりで目覚めるのですが
今年は蝉の鳴き声でした

13年間続いている「わたしの青い鳥」ですが
今年は昨年とはまた違ったテイストとなっております

まあ13年、同じ楽曲をやっておりますが
毎回、同じ舞台だったことは一度もございませんが・・・

今年は
今年のチルチルミチル達が、今年のテイストで
ソリストも、今年のテイストで
スタッフの皆さんも、今年のテイストで
今日、聴きに来てくださる皆様と共に
青い鳥を探す旅を楽しみたいと思います

今年の鳥も、どうぞご期待ください(=^ェ^=)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(土)のつぶやき | トップ | 7月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿