気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

2月24日(火)のつぶやき

2015年02月25日 | 日記

トマトを買おうかなとコレット地下のトマトコーナーを物色していると「食用ほおずき」なるものが陳列されていました!
生のままサラダ等にとあったので、トマトの代わりに珍しいので買ってみました! pic.twitter.com/jz7aFMhfum


今夜のメニューは、座敷童Rのリクエストで「とろ~りチーズのロールカツ」
先程、UPした「食用ほおずき」を添えて!
ほおずきは、とってもフルーティーで甘く、説明には酸味もありと書いていましたが、ほろ苦酸っぱいっていう感じかな!? pic.twitter.com/iDIjZuHARg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(土)のつぶやき | トップ | 2月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿