気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

水無月の安国寺

2009年06月04日 | なんとなく・・・

 

頭に血が上って

心が冷えていてはいけませんね

 

心は常に 熱く 燃やしていたい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産 | トップ | 青い鳥 番外 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
always... (jeylynx)
2009-06-23 18:05:55
Oh, I can't type in Japanese !!
But I wanna make a comment..just..
Perhaps, I am always emotional, so,
"Be coooool !!!"
返信する
今日は打てた! (jeylynx)
2009-06-26 10:53:30
ふーー、なんか時々日本語フォントが打てなくなるんですよね・・・exploror・・・。

ところで、例の和菓子やさんに行く途中にまた書いてありました。。
「信じられるのは自分だけ・・と言う人は傲慢である。」
自分ひとりでやっているつもりでも、実は見えないところで人にはお世話になっているのに、それに気が付かないで感謝しないっていうのは奢り高ぶっているということでしょうね。

私なんかいつも人のお世話になってばかりですよ、、(それも却ってなさけない・・トホホ)。
返信する
first... (yurin)
2009-06-28 16:39:54
I can't type in Japanese ,too!!
OH, MY GOT!!!
返信する
打てて良かった! (ゆ~りん)
2009-06-28 16:53:48
感謝の気持ちってあったかいですよね
信じられるのは自分だけ・・・って
淋しいですね。。。すごく。。。

ところで、7月からjeylynxさん
お休みとのことで
お稽古もさびしくなります
8月のビアガーデンでお会い出来るのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿