気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「旬彩 凪」でランチ

2018年04月13日 | 食日記
今日は、同期の弓道仲間のNさんと午前中に弓道をして「旬彩 凪」さんでランチしました


実は、「凪」さんには昨年もこの季節にやってきているのですが、今年の1月に移転したそうで、部屋が個室となり、お値段も1,600円から2,160円に上がっていました

前菜三種・・・筍の木の芽和え、トマトとセロリの白和え、セリのおろし和え


生姜の茶碗蒸し


鰆の西京焼きと南蛮漬け


忘れちゃいました


ご飯と味噌汁と香の物


桜のシャーベットとコーヒー


美味しいものをいただきながらの
弓道の話や家族の話やあれこれ話で
あっという間に1時間半が過ぎてしまいました

隠れ家カフェなんかに場所を変えてもっとおしゃべりしたかったのですが、私に次の予定があり行けなかったので、次回は、もっとゆっくりしたいですね

今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣せんべい | トップ | 4月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿