気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

インドキッチン「ギタンジャリ」でランチ

2020年07月31日 | 食日記
明日会う人がいるので、身嗜みを整えておこうと午前中美容院へ
で、
インドキッチン「ギタンジャリ」でお昼頂きました




Wカレー(日替り+キーマorチキン)をチキンで中辛に青唐辛子調整追加で注文
本日の日替りカレーはゴーヤとジャガイモです



夏ですねぇ

ドリンクは人参ラッシー

生姜も入ってると言うので、これにしました
色が綺麗

少し辛めの設定だそうですが、チキンカレーに青唐辛子 別添えで散らすと辛さがピリッと立って良い感じ❤️

ゴーヤとジャガイモのカレーはスキッとした辛さでこちらは青唐辛子無しで頂きました


インドカレーって、食べた時はお腹いっぱいになって、もういいやって思うんだけど、時間が経つとまた食べたくなるんだよなぁ
お家でも食べます
冷凍カレーのキーマとほうれん草マッシュルームを買って帰りました
キーマは、海老とかお野菜とかでアレンジも勧められました
やるかなぁ?😅

今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察日記〜パパメイアン〜 | トップ | 久しぶりの「エール・エル」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿