気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

観察日記

2020年06月05日 | 花日記
今日のクリムソン・グローリー


2輪目は、すっかり開いています
花摘みだな

3輪目
エドガー達なら、このくらいで摘んじゃうのかな?
このくらいの開き加減の薔薇を子供の頃よく描く練習したなぁ😅

三日前くらいに、勿忘草の鉢の空いたスペースにバラッと巻いた朝顔が芽を出していました

そして2輪目は、摘んでテーブルを飾ってくれました
芳純なダマスク香に包まれおります🌹


紫陽花も早めの剪定


時間は経過し、夕方3輪目のクリムソン・グローリーの様子を見ると


漫画でイケメン登場シーンのバックを飾る薔薇って感じですねぇ🌹





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨待ち | トップ | 夏の「朧月」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿