気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「わたしの青い鳥」ワークショップ14日目の朝

2015年06月27日 | 歌日記

珍しく朝5時前に目覚めた

小鳥のさえずりが聞こえる

さて、泣いても笑っても「今年の青い鳥」は今日と明日の二日間だけ

12年歌い続けてきていても

完璧になんて全く歌えたことがないんだけど

精一杯

楽しんで

とにかく精一杯

今出来ることをやりきって

もっともっと

納得できる舞台を目指して

明日の本番まで

深めていくんだ

 

毎年毎年よく飽きずに参加するね

と言われることがある

飽きる・・・?

参加する理由?

参加しない理由がない・・・とにかく皆さんに逢いたいんだ

そして、去年とは違う自分にも逢えるかもしれない

帰るべき場所

ここはそんな場所だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(月)のつぶやき | トップ | 6月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿