気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

今日もRolling

2008年02月25日 | 食日記

ミュゼ・ド・モーツァルトの普通のロールケーキを買って来て
との子供からの指令を請けて
今日もロールケーキを買って帰る事に・・・

「ミュゼ・ド・モーツァルト」の「クラシックロール」

ちょっと切り方 太すぎました?
今日も苺と一緒に!と思ったけれど
それでは糖分摂りすぎかも!と思いケーキだけ

夫と子供からたて続けに「そんなに食べるん?」と
突っ込まれましたが・・・
食べますよ
これ位ボリュームがないと食べた気がしませんからね

これだけ切って食べても残りはまだまだありますよ

 

スポンジふわふわ ほんのりたまごの香り
生クリームた~っぷりだけど かる~くて
甘さも超控えめでいい感じです

これなら一本いれるかも・・・(?)

今日も満足
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | そんなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿