気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「わたしの青い鳥2012」を終えて~感謝~

2012年07月02日 | 日記

「わたしの青い鳥2012~青いつばさの歌がきこえる~」

ご来場の皆様ありがとうございました

またプレゼントもありがとうごさいました

 

カラフルで楽しくなっちゃうBAGとビール券
ビール券ってところが、さすがわかっていらっしゃる
BAGは大きめなので、1~2泊の旅行にいい感じです

Yさん miyoちゃん 有難うございました

   H課長からは、フルーツチョコレート

  M君からは、西京堂の玄海巻ほかお菓子詰め合わせ

お菓子はいくらあってもいいですからね

有難うございました

そして、今年も小倉少年少女合唱団の方が大変で参加できなかった
Cちゃんから
猫キャラのすっごく可愛いポケットハンカチ
超うれしい

Cちゃん有難う
来年は一緒に歌おうね

 

そして座敷童達と夫からは

念願のバラの花束

プレートは座敷童達のお手製です

もう

うれしすぎて

涙が出ます

 

皆に支えられて生きてるなぁと思います

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わたしの青い鳥2012」本番... | トップ | 気分は姫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿