気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

2度目の束中🎯

2018年06月14日 | 弓日記
6月は、病人の転院から始まり
書の社中展「書の銀河」漫画ミュージアムで開幕
ベトナム ハノイ オペラハウスでのガラコンサート出演
北九州芸術劇場での「わたしの青い鳥」ワークショップ
茶道の研究会 etc etc
また、11日から新しく仕事を始めた緊張も少なからずあり、非常にタイトなスケジュールでいささか疲弊気味なのです

が、自分がやりたい事ばかりやっていての事なので、疲れたなんて言ったらバチが当たりますね

弓道も2週間振りに「木曜研修」に参加、今月は初めての射場!

なんと自由練習の中で、初束中の2/27以来の束中致しました🎯

すぐに矢取りされたので、今回は証拠写真なし(笑)
代わりに今日の射場の写真


お稽古前に先輩から、久しぶりだと良い具合に力が抜けて調子が良かったりするのよ〜と言われたとおりになったかな?
頭で考えなかったのが、良かった気がします

ともあれ、人生2度目の束中は手放しで嬉しい😆

研修会後、先輩のお土産の植木の4Lサイズのスイカを頂きました🍉

ご馳走様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼茶の菓 京都北山マールブ... | トップ | 「スシロー」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿