気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

女性だらけ

2008年03月21日 | 食日記

「丘の家」に行って来ました

以前ランチをやっていた時はランチ食べに行きたいなぁと
言ってるうちにランチなくなってしまって・・・(そんなんばっかりだなぁ)

Pさんのお子さんの合格祝いを兼ねて・・・

コースにしなければ1000円OFFのクーポンが使えるけど・・・
心置きなく飲むならやっぱり飲み放題よね・・・

ということで 
「丘の風コース」(飲み放題120分付)を注文

     前菜の盛り合せ
  ~ホタルイカ・菜の花のごま和え・ズッキーニのチーズ焼き・魚のマリネ(?)~         春だなぁって感じです

 

                   せせりの唐揚
            
             せせりを唐揚にするのいいね
             家では炒めてばっかだったから・・・

 

        魚介のピッツァ
  素朴な味 by Pさん

 

                 春がいっぱい野菜サラダ
            
           ドレッシングがピリッとしてボリュームもあって菜の花も美味しい

 

     鰆のトマトホイル包み焼き(?)
  鰆とトマトソースがマッチしています


                白ワインで煮込んだ豚の角煮
             
               すっごくやわらかくてこれも美味しい

       イイダコのペペロンチーノ
  うん 美味しい

  隣の席のお客サマのピンクのグラスと花がきれいだったので・・・
              

                 Dessert ~バニラアイス 苺添え~
                      

まずドアを開けると名乗りもしないのに「ゆ~りん様ですか?」
なぜ私がゆ~りんだとわかったんだろう?
この時間の予約が私達だけなの?

いえいえもう一組の方達もすぐ後からやってきたし・・・不思議

見た所 お席は全て予約がはいっている様でした

前日に予約したからなのか人数の関係なのか私達はカウンター席でしたが
スタッフは全員男性で中にはイイ感じのイケメンさんもいてカウンター席で得した感が無きにしも非ず

飲み放題のビールは瓶ビールとなっていたので「生」じゃないんだぁ
と少しガッカリしていたら 
なんと 飲み放題のビールもビールサーバーからついでもらえて わーい

美味しく料理をいただいているといつの間にか店内は満席
しかも 女 女 女 女 女 女性だらけ~

確かにね 女性好みのメニューだし
イケメンスタッフ(注:狩野英孝ではありません)もいるし 
そのイケメンスタッフから細かい気配りもしてもらえるし・・・

女性に人気なのはうなづけるよ 

かく言う私めも 大満足でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の門~放浪篇~ | トップ | 瓦そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿