気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

中華そば「かなで」でランチ!

2020年10月02日 | 食日記
11時前に博多に着き、中華そば「かなで」でお昼ご飯を食べました



私と座敷童Sは「中華そば」と「トマト丼」のセットを分け合い
夫は「ミニカレー丼」のセットを注文

トマト丼のチャーシューがめちゃくちゃ美味しい
かかっているデミソースとレタスの上、チャーシューの下に仕込まれたマヨと混ざり合って旨いとしか言いようがない
半熟煮卵も乗っている!
これでランチだと190円でいただけるのは最高!
幾らか忘れたけどミニカレー丼の方が高かった


今からGo Toで小浜温泉!
夜はお御馳走なので、お昼は控えめにしたんだけど美味しかったぁ
今度はガッツリ全部のせを食べに来よう!

今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月2020 | トップ | 恋人の聖地 長崎の旅 〜GoT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿