気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

お気に入り

2008年06月07日 | 絵本・本

今回の不思議会に用意したのは

私の一番だ~い好きな「めっきらもっきらどおんどん」

ばけものつながりで「ばけくらべ」

今回はこの大好きな「めっきらもっきらどおんどん」

ハニービーではなく大人の皆さんに読んで差し上げました

ちと 照れましたな

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月生まれ誕生会in不思議会 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amaryllis)
2008-06-15 09:17:01

「めっきらもっきらどおんどん」って名作なんだね。
先日、保母さんをしている友達から子供にお餞別で頂いた本の1冊です。早速、読んであげようと思います。(私もまだ読んでない・・・)
返信する
そ~だよ~ (ゆ~りん)
2008-06-15 21:45:56
Amaryllis様

「めっきらもっきらどおんどん」は絵本の名作だよ!
ほんと私の一番好きな絵本なんだけど、
今年出版された絵本で「いわいとしお」の「100かいだてのいえ」もなかなかおもしろそうだったよ。
絵本はいいよねえ。
親子で楽しんでください
返信する

コメントを投稿