気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

怒涛の・・・vol.2

2015年11月17日 | 歌日記
二回目のスタジオ入り(ロックバンド練習)でした

今日は、ドラムが加わっての初合わせ



演奏曲を決定しました
「六本木心中」「glamorous sky」「the beginning 」の3曲です

六本木とglamorousはなんとかなりそうなんだけど、beginning は「無」からの出発
しかも、英語!
iPhoneでYouTube見ながら聞きながらの練習には、限界があるので
カラオケで練習だ!ということで
スタジオ練習は早めに切り上げ、カラオケ屋さんにGO!



で、なぜか HYDE
カッコイイー♪───O(≧∇≦)O────♪

ちゃんと、beginning も練習しましたよ
なんども、歌って徐々に慣れて、最後には
「いい!いい!」って、言ってもらったから
なんとかなるかも!
いいえ、なんとかします!
絶対!

--------------本番まで後一週間--------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき | トップ | 11月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿