気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

賞状筆耕アシスタント

2018年02月28日 | 書日記
今日は一日、賞状筆耕のお手伝いをして参りました!
在職中は、見様見真似で不祝儀袋の筆耕をしておりましたが、まったくの自己流でした
先生の社中の門を叩いて、2年!
書歴が短いにも関わらず、先生よりお声掛け頂いて、このように勉強の機会を与えて頂くことによって、まだ自己流の域は抜けませんが、自分の技量を知り、反省し先につなげる道を知る事が出来ました
一日で終わるのかしら?と思っていましたが、予定時間ちょうどで終了しました
時間の読みも先生の経験に基づくものですね!
流石です!

もっともっと精進せねば!と心新たにした今日でした!

#筆耕 #賞状書き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗️初束中!🎯 | トップ | 2月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿