気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

綺物つなぎ〜「笑う門には福来る」完結編〜

2021年04月18日 | 綺物日記
綺物帯繋ぎ第九弾

繋ぐのは
ルールからいけば本来は
闇夜に浮かぶ薔薇の銘仙
なのですが、今回完結という事で輪廻転生
輪にします

改めまして

繋ぐのは
小倉縞帯「春のひかり」豊前小倉織研究会謹製
合わせるのは
紅花紬 訪問着 新田工房謹製
 はい これで一巡
まぁるく 収まりました










当初「笑う門には福来る」書作展は本日までの予定でしたが、ご好評につき
会期延長となりました
柳家花緑師匠はじめご尽力頂いた皆様のお陰様でございます
ありがとうございます😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下農園ムノーディの「あま... | トップ | 「花角の鹿」と「森の仲間た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿