気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

東京土産

2009年01月20日 | 食日記

月曜から大阪・東京出張だった夫が夜遅く東京から帰ってきた

で 東京土産

   

かわいいよ チーズうさぎ

でも今は食べられないよ

11時過ぎてるからね

 

これを買った後に座敷童Ⅱがチーズ系お菓子が嫌いなのを思い出したらしく(座敷童Ⅱはチーズは好きなくせにチーズのお菓子は嫌いなんだと・・・)
「ごまたまご」もお土産

 

そういえば「きたむー」さんも「ごまたまご」お土産にしてたな・・・自分用に・・・好きらしいね

東京といえば「ごまたまご」なんだろうか・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り取った時間 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純に (きたむー)
2009-01-22 18:30:30
美味しいから好きさ。
ゴマ味が好きなのよねー。
ちょっと前までは東京バナナが主流だったけど、最近はこちらが追い上げてるみたいよ。
でも、こないだ行った時は更に新しいお菓子が新発売されてたり。
生存競争は激しそうです。
返信する
きたむー様へ (ゆ~りん)
2009-01-23 21:35:47
韓国の空の下からコメントありがとうございます
韓国は寒そうですねぇ

そうそう「チーズうさぎ」の箱の中に入っていたパクとモグのカタログ請求はがきの写真に
東京パナナの姉妹品で美味しそうなのが
写ってて いろいろ発売されているんだぁと
思わずカタログ請求したくなりましたよ

では元気に帰ってきてくださいね
ってその点は大丈夫かぁ
だって美味しいものいっぱい食べてるもんねぇ
返信する

コメントを投稿