気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「青い鳥」のマイグラス

2014年01月03日 | 日記

昨日、出掛けた時にアミュプラザ1階にあるハーブティーの専門店「南阿蘇TeaHouse」に座敷童Sが行きたいというので付いて行きました

私はコーヒー派なので、お茶は日本茶も紅茶も家ではほとんど飲むことがないのですが
一年前くらいから座敷童Sが「南阿蘇TeaHouse」で新しいブレンドが出たりするとちょくちょく買ってきたのを
最近になってすこーし飲ませてもらうとすごく美味しくて、
私が苦手なハーブ独特の酸味だったりミント感といったものが全くなくて
勝手に持っていたハーブテイーのイメージが一掃されました

自然の甘味が心地良いし
何よりも
透明のポットやグラスの中で広がるピンクやパープル・イエロー・グリーンの色とりどりのハーブを見ているだけでも心が癒されます

座敷童たちは、ハーブティーのマイグラスを持っているので
私も本格的なハーブティーデビューの為にマイグラスが欲しいと思っていました

座敷童Sに付いて行った甲斐がありましたよ

「青い鳥」のマイグラスです

 

マイグラスで初飲みは「幸せマリーゴールドのホッとTea」を・・・
梅雨時季の今月のハーブだったようですが、美肌系ハーブもたっぷりブレンドされていると書いてあるし・・・

ささやかな幸せだー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会新年会2014 | トップ | 1月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿