気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

合宿二日目

2008年03月27日 | 日記

合宿二日目&夫の誕生日


ほぼ毎年この合宿と夫の誕生日が重なるため忘れられがちになってしまいます

今朝もすっかり忘れていて「来る時ラップ持ってきて」の電話

電話を切った後「あれ?なんか機嫌悪そうだな!なんで?」

          朝ご飯です
    

                    周辺はこんな感じ 殺風景ですなぁ
                  

なんて写真撮ったり子供達の練習見たりしていて思い出した
「やばいっ今日誕生日だった!朝一発目の電話がラップじゃ腹も立てるわな」

とりあえずデコメールで誤魔化してフォロー (になってなかった様だけど・・・)

           お昼ご飯
   

             天気予報は曇りのち雨
午前中の練習は天気もなんとかもってくれたので
午後からもお願いしますよと思っていたら
午後1時からの練習開始に合わせたように降り出しました
天気予報よく当たる

      急遽 体育館を借りてダッシュだののトレーニング
  
        これはこれでいい練習になったようで返って良かった感じ

                           夕ご飯
                  

昨夜に引き続き先生や一緒に泊ってるMちゃんmamaと
ちょっとビール飲んで部活の話や進学の話などに花を咲かせて 
合宿二日目の夜も無事更けていきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から合宿 | トップ | 合宿最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿