気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「そばの杖」でランチ

2017年03月17日 | 食日記
今日はまた、昨日までの寒さが嘘のように
暖かく穏やかな春の日となりましたね

今日のお昼は「そばの杖」でランチしました

2時近かったので、お昼時間が終わっているかと思いましたが、大丈夫だったのでホッ!

そば屋さんでは、やはり「ざる」を注文しないとね
しかし、そば屋さんの丼物も外せないという事で
「小ざる」と「小天丼」を注文!



蕎麦湯ももちろんいただきましたよ




今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(木)のつぶやき | トップ | 3月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿