気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「耕治」でランチ!

2022年07月02日 | 食日記
任用職員の面接試験に合格したので
お祝いじゃないけど外食でもしようかと
「耕治」に連れてってもらいました


おすすめセットメニューを注文

お昼から一番搾り🍺
アテにと油味噌が付いてきました
昼間っからビール最高🍻

鶏ロール
豚天
酢大根
搾菜
特製シウマイ
黒胡麻おむすび

どれも美味
特に特製シウマイは絶品です

小碗ラーメン
極細麺が硬麺で、私好み
小碗ながら
2種のチャーシューとメンマと刻みネギと
具材もたっぷり
デザートは杏仁豆腐
ジャスミン茶で整いましたぁ


今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園場窯跡(福岡県指定有形... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿