気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「LECLERC ルクレール」のカヌレで一服

2022年02月14日 | 食日記
博多駅コンコースに、半年間期間限定の店舗を出店中の「LECLERC ルクレール」さん

カヌレ
つい目に留まっておやつにと買ってしまいました


ぶっちゃけ
カヌレの美味しさは分かりません
カヌレという響きにやられてる感
オサレ女子のスイーツな気がして笑

全種類一個ずつというと
今あるのは4種類ってことで、プレーンが無かった
ありますって書いてあったんだけど、、、
クチコミではプレーンが一番人気だったので、ちょっと残念
透明のマチ付きビニールに入れられてました
ロゴビニールバッグが有料20円
プレゼントでもなく自宅用なのでいらないです

Cはビターキャラメル
Bは発酵バター
Fはフランボワーズショコラ(Valentine’s)
Aはアーモンドミルク
多分、、、
 
さて、飲み物は
ハーブティー?お抹茶?



お抹茶で頂きました


外はパリパリ、キャラメリゼ
中はしっとりだった



お抹茶にも合います


ご馳走様でした♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の兄2022 | トップ | 「ヴィンテージ」を挿木して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿