気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「小倉城大感謝祭」30回入城達成しました

2021年03月03日 | 日記
「北九州の魅力再発見パスポート」の利用者を対象に、入城回数に応じて豪華景品をプレゼントして頂ける小倉城「大感謝祭」


本日、30回入城を達成しました㊗️

それで
「小倉城お土産セット」をゲットいたしましたぁ👏👏👏





感謝しながら頂きます



余談ではありますが
「小倉城しろテラス」にて、小倉城お土産セットを貰うべくレジに並んでいると、可愛い女子3名が「やっと出会えたぁ!」と「小倉城✖️リアル謎解きゲーム」の参加申込みをしていました


今どき女子の興味の範囲も謎だなぁ!
と思った瞬間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北九州の魅力再発見パスポ... | トップ | 「押絵立雛」名古屋帯〜年に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿