気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

本番

2008年06月22日 | 歌日記

いよいよ「わたしの青い鳥2008」本番の日がやってきました

そ何度も言いますがあっと言う間の7週間14回のワークショップだったなぁ

泣いても笑っても今日で最後 やりきりますよぉ

 

舞台用に子供にヘアアイロンで髪をカールしてもらいました
(部活が試験休みで助かりましたぁ)

10時35分までに衣装に着替え楽屋に待機
11時からウォーミングアップ・発声
12時からゲネプロ・写真撮影
13時半から昼食・休憩
14時半開場
14時40分舞台へ移動
15時開演
16時半終演
17時からロビー乾杯

舞台に移動して幕が上がるまではドキドキ
幕が上がって歌いだしてしまえば後は楽しむだけ

幕が上がるまでの緊張感と舞台上での高揚感が癖になるのですね

思い残すことは何もない やりきりましたよ

 

今年中学生になって部活を始めたために
「青い鳥」に参加できなかった「おちひちゃん」が観に来てくれてて
いただいちゃいました ありがとう
客席から観てて一緒に歌いたかったと言ってましたぁ

 不思議会メンバーからも有難う
ほんとに毎年観に来てくれて感謝です
このお花をみた方から「私のイメージのお花ね」と言われました(テレ)

そして家族からも  ありがとう

 

そしてチケットを買ってくださって観に来てくださった皆様
有難うございました

         

 


ロビー乾杯時にこの日の為に練習したダンスを披露するY香チャンたち

 

 

また今年は5年という節目の年なので5年皆勤の私とY香チャンに皆勤賞をいただきました 

 

先生方からの熱い抱擁もなんてこったいです

現場でも言ったのですが、本当に「ただ好き」で参加しているだけなのに
こんなにしていただいて感謝・感謝です

 

「ここにいたんだ 青い鳥」

なみだ なみだです

 

 

「わたしの青い鳥2008」に係った全ての皆様 有難うございました

また来年必ずお会いしましょう

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋ほたる と 魚の目玉 | トップ | おとなの青い鳥打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (きたむー)
2008-06-24 00:28:51
いやー、楽しかったねー。
ホントあっという間だったし。
最後、ものすごく眠そうだったけど無事にお家に辿りつけましたか?
これからもちょくちょくランチしに行こうねー。
来年もガンバロウ!!
返信する
ほんとうに!! (ゆ~りん)
2008-06-24 23:08:22
楽しかったぁ!
帰りのタクシーでは眠らずに無事お家に帰れました
タクシーの運チャンにはお仕事帰りかと思われたかも・・・(笑)

ランチ是非行きましょう
楽しみにしています
Y本さんにもお声掛けて見ました

来年もねぇ~!!


返信する

コメントを投稿