気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「凜’s Cafe 」でランチ

2018年04月23日 | 食日記
午前中のちょっと緊張する用事を済ませて、座敷童Sと黄金市場で待ち合わせ!

以前、書道アシストで「黄金まちや」に通っていた時は、月3回来ていましたが、久しぶりの黄金市場です

晩御飯用にワールドで、手羽先の唐揚げを買って
「お昼どうする?」「薬膳カレーの店があったよ」ということで、新しくオープンしたらしい「凜’s Cafe 」でランチしました


薬膳!女子には、魅力的なワードです(笑)

座敷童Sは、薬膳チキンカレー

私は、薬膳カリビアンカレー
辛さレベル3
私が好きな辛さぁ〜
身体の芯からカァーッと熱くなるぅ!


今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(日)のつぶやき | トップ | 雲丹クレソンを作って食べた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿